language

世界中の皆さん、こんにちは~!パソアパソ化粧品です。
待ちに待って非常~に長い間この投稿を書きたいと思っていました!

世界中すべてのPASO A PASOファンの方々に弊社の情報を皆さんと共有できるようにブログを書き始める事にしました!
まず、日本の先駆的な化粧品ブランドのひとつとして、自己紹介をしたいと思います。
弊社は基本的に、リラクゼーションやお肌に栄養を与える天然成分で作られた製品を開発し販売しております。

このブログでは、私たちの会社について、日本ならではの美容ヒントとアドバイス、トリビアなど書き込んでいきたいと思います。
……では、最初のステップとして、会社の簡単な自己紹介から始めましょう。

パソアパソ:
あなただけの“ 美しさ”へみちびく羅針盤
PASO A PASOとは、スペイン語で「一歩一歩」を意味します。
明日も10年後も、より美しく健康に。
その願いをかなえる旅に出よう。
パソアパソは、これからもみなさまと共に歩みつづけます。

チームスピリット:
創業者の美に対する精神は、一緒に働くすべてのスタッフに伝えられ、
そして今、これが私たちの強いコミットメントに変わりました。
パソアパソは、私たちが信頼し誇りに思っている製品のみを提供しております。

製品の機能:
私たちのブランドは、主にお肌に直接塗ったり、口に入れたりできる化粧品や健康食品を提供しております。
私たち自身で納得するまでの製品テストを繰り返し、各アイテムがすべてのお客様に役立つことを心掛けております。
弊社は、誠意をもって信頼できる誠実な製品を生産し、お客様にご提供し続けます。