language

みなさん、long time no see !
コロナ自粛期間お元気にされていましたか?
最近ではコロナ自粛から営業再開しているお店も増え始め、
GOTOキャンペーン期間中で夏を楽しんでいる方いっぱいいらっしゃいますよね。
でもやっぱりコロナはしたたか。こんな暑い時期でも根強いので中々おそろしいものです。

世界各国でもロックダウンや国境閉鎖が行われたことで、
ビジネスが滞っているのを身近に感じている方は多いのではないでしょうか?
対面式のイベントなどはほとんど中止になってしまいましたよね。
化粧品展示会ができなかったり、コスモプロフも延期になっちゃってとても悲しい。
なんといってもオリンピックの延期は衝撃だったのでは。
なかなか経済への打撃は大きく感染者数も増える一方。
早々のコロナの終息と皆様の健康を祈っています。

さて本日は、ブログ再開をお知らせしたいと思い
久しぶりに投稿をさせていただきました!
これからブログをどしどし更新していきたいと思っております!

以前は日本の文化なども多く投稿していましたが、
これからの投稿はパソアパソのブランド展開や、
日本ならではの美容情報を中心にたくさん投稿していきたいと考えております。
さまざまなコンテンツを盛り込んでいこうかなと張り切っております!

まだ自粛モードも続くなか
少しでも皆様の時間を豊かにできる有意義なブログを投稿していけるよう
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

来週はJbeautyの良さについて投稿するので温かい目で見守っていてください!

ではみなさんコロナ予防はしっかり、けれど自粛期間も楽しく乗り越えていきましょう!
私はこの期間中にお肌のお手入れ、いやなんなら体のケアも
しっかり行ってきれいになろうとひそかに計画中です。
もちろん、「弊社の化粧品」を使ってコツコツ自分への投資も頑張ろうかなと、、、
自粛期間を有効に活用したいと思います!
パソアパソがおすすめするスキンケアのご紹介も楽しみにしていて下さい。