language

Hellooo world!前回の投稿から少し遅くなりましたね。
1週間ほどの休暇から戻ってきました!(愛情と思いやりのある社長に感謝)
リフレッシュもできたので、今年もまた頑張ります!
皆様は年末年始に充実したお休みを過ごせましたか?

私は今回の休憩中に食べすぎで、現在はスイーツ控えめモードにしているのです!
ここ福岡では、もつ鍋、明太子、刺身、博多ラーメン、そして多くの美味しい食べ物などのグルメがたくさんあります。食べると同時に幸せになりますが、また同時に心配な気持ちにもなりますよね。
特に私たちのような女性の方々!体重を減らし、運動し、適切な食事をする方法をその都度考える必要がありますよね?少なくとも簡単な方法でダイエットをしたいという思いが殆どです。

そこで、このブログでは内面と外面を美しく保つために行う簡単なダイエットルーチンを紹介したいと思います。
聞いたり見たりしたことから得た情報にしか過ぎませんので、確実にこれを実践するとダイエット効果がある、ということではありません。
その点はご了承いただけますと嬉しいです。

さあ行きましょう!

1.カラオケダイエット
ストレスを解放すると同時にカロリーを燃やすためにこれを行います!
歌にダンスを合わせたり、歌いながら口を広げて小顔エクササイズ等をして痩せる方法です。

2.ジムやヨガに行く
これは一般的な方法の1つです。仕事の前または後に運動をし、気分をリフレッシュするのが◎。

3.温浴ダイエット
ここで最も簡単な方法。
自宅のお風呂や大浴場で身体をポカポカにして、汗をかきながら体内の老廃物を流します。
カロリーの燃焼を助ける効果もあれば、お肌のツルスベ効果もあるのです。

4.良い姿勢ダイエット
正しい姿勢を意識することは、ダイエットにも効果的です。姿勢が悪いと呼吸が浅くなり、体が脂肪を燃焼するのに必要な酸素を多く摂取できなくなります。
美しい女性は、素晴らしい姿勢を持っています!

5.「青汁」ダイエット
これは1日1回青汁を飲むだけのダイエットです。
青汁を飲むことで、より速い消化を助け、食事中の脂肪摂取を減らします。それだけでなく、解毒作用もあり、体内の有害物質を放出します。
「青汁」は、内外の美しさを保ちたいすべての人におすすめの健康食品の1つです。

ラヴィグリーン

おいしい、栄養豊富な、ビューティーグリーン野菜ジュース

ビタミン、ミネラル、食物繊維が詰まったビューティーグリーンベジタブルジュースは、美容専門家が認める4つの必須成分を配合。
オリジナルのビューティーグリーンベジタブルジュースで、内側から外側まであなたの美しさをサポートし、高めます。毎日のデトックスとして、どうぞお試しください!

これらは私たちがよくする例の一部ですがいかがでしたか?
試す方法はたくさんありますが、一番いいのは、退屈せず、続けやすい方法を選ぶことです。
自分のルーチンとして一番合うものを選んでください!