language

こんにちは!
いよいよ年末が近づいて新しい年を迎える時期となりましたね!キラキラとしたクリスマスも終わり、
年末の仕事のやり取りを終えて、新しい年を歓迎する準備をされているかと思います。
日本では、ほとんどの国と同様に1月1日に新年を祝いますが、外国の華やかな正月と違いとても静かで、神社を訪れたり、早朝に初日の出を見に行ったり、
親せきと集まるなどの風習が見かけられます。
ですが、皆様もご存じの通りその裏には、それはものすごく多くの準備などでバタバタ、、疲れ切っている顔になることは避けられません。

ということで、お疲れ気味のお肌、お顔に役立つスキンケアを紹介していきたいと思います!
前回のブログで説明したのが、洗顔、その次が保湿でしたね。
それに加えてこちらが最後のステップとなりましたが、肌を守る “ザ・仕上げクリーム”について
話します。

最後のステップにこの仕上げクリームを適用すると、肌が落ち着き、外部の刺激から肌を保護するのに役立ちます。
肌を引き締めて皮膚を持ち上げてくれる効果があるので、疲れ果てたお顔とお肌の見た目もぱーっと明るくなりますよ!

仕上げクリーム
ディープ エフェクト キュアオール
お肌を保湿し、肌の疲労の息抜きに役立ちます。肌の層の奥深くで働き、肌を引き締め、しわを減らしてくれる等の効果を実感させてくれます。
毎日の使用や、疲れた肌を明るく若々しく見せたいと思ったときに最適です!

クリームを塗る方法は次のとおりです。

このすべてのステップ1-2-3で、若々しく!フレッシュな!健康的で新しいあなた! 
と同時に新しい年を始めることができそうですね!
では皆様もお正月休暇を楽しんで来てください😉