language

前回のブログに続き、今回も基本的なスキンケアルーチンの第2ステップを紹介したいと思います。

肌が非常に乾燥しているとき、乳液を塗ったら厚くて重たくてべったり!このようなご経験、ありますよね?
さあ、前回はふわふわ泡立つ洗顔をご紹介しましたが次のステップはなんでしょうか!
(ba-dum-tss *ドラム音*)

………保湿!!保湿と言えば。。

エクストラ エッセンス

べたつきや蒸れを感じさせずにお肌を完璧に保湿するのに役立つナンバーワンのベストセラー。
また、肌の再生をより速くすることで、乾燥肌、にきび、そばかすなどの肌の問題に役立ちます。
どうして?こんなシンプルなエッセンスが多くの点でどのように役立つか知りたいですか??

それは「EGF」と呼ばれる成分が入っているからなのです。
パソアパソファンの多くからも、EGFとは何ですか?という質問を良~く頂きます。
EGFは、上皮細胞を再生する表皮成長因子です。
これは人間が元々持っている一種のタンパク質であり、新しい細胞の生産を促進します。

非常に難しく科学的に聞こえますが、簡単にご説明しますと。。
EGFとは人間が元々持っているタンパク質であり、ターンオーバーを促進させます。想像してみてください、私たちの大人の肌を元の若々しい外観と感覚に戻してくれるのです。
この驚くべきミラクルを望まずにいられますか?

それでは、スキンケアの次のステップへ進みましょう。Go Go!

これで、基本的なスキンケアルーチンの第2ステップは完了です。
次のブログで最後のスキンケアをチェックしましょう!