language

福岡も段々と寒くなって来ましたね!(そう、弊社が福岡にあるのです!)

日本で4番目に温かいと言われている福岡も
じんわりと冬の風が吹き始めました!

さて季節について話しますと、季節が変わるたびに毎日のスキンケアについて多くの懸念があると思います。
皆さんはそれぞれの季節に合った基本的なスキンケアルーチンを守っていますか??

ここで!基本的な “洗う-保湿-守る” の3ステップをご紹介したいと思います!

それではまず、
1.洗顔から始まるファーストステップ (洗う)
クチャ ソフト ウォッシュ

こちらはパソアパソ化粧品ベストセラー製品の1つであり、商品の魅力は何といっても豊富な泡立ちとお肌に優しい成分です。
今までに無かったようなふわっふわの洗い心地、そして驚くべきことに成分すべてが天然素材!あらゆるお肌のタイプにもリラックス効果が期待でき、安心してご使用頂けます。


クチャ ソフト ウォッシュは、沖縄で摂れる海の泥から作られた天然成分で作られており、ミネラルやお肌に良い成分を多く含んだ、保湿としての理想的なスキンケア製品です。
ありとあらゆるお肌の問題改善を手助けしてくれます。

泡を作る手順:
それでは、ふんわりとした泡を立ててみましょう!

1.クチャを小豆の大きさぐらいにすくう。
2.パソアパソ専用泡立てスポンジにつける。
3.スポンジを10秒から15秒ぐらい揉みながら泡立てる
4.なめらかで弾力のある泡の出来上がり!驚くほどふわふわで一回だけで量も多めです!

肌が泡に柔らかく包まれる感じを楽しみながら、洗顔してください:)
残った泡は、首回りやデコルテ、肘などケアをしたい部分や乾燥した部分にも!

ここでは基本的なスキンケアルーチンの第一ステップを紹介させて頂きました!
残りの2つのステップは、次のブログで順を追って説明します!